菅田将暉と能年玲奈の熱愛の真実は!?美脚ミニスカが眩し過ぎる画像!!

スポンサードリンク


sugakun能年玲奈

 

 

 

映画「海月姫」での共演が話題になっている、菅田将暉と能年玲奈。早くも熱愛の噂がまことしやかに流れていますが、実現すれば若手俳優同士のビックカップル誕生です!ホントのところどうなのか、菅田さんの美脚姿とともに徹底調査してみました。

スポンサードリンク

菅田将暉の熱愛遍歴とは!?

菅田さんといえば、
新川優愛が彼女候補No.1です。
本当にこの人しかみません。
<関連記事>菅田将暉が熱愛彼女・新川優愛と結婚!?山崎賢人と仲良し!?画像あり!!

arakawa

 

 

 

 

しかしながら、
本命の彼女はいないんじゃないの?
と疑われるエピソードが発覚します。

バライティ番組に出演した菅田さん。
番組内のインタビュー内容が、
乙女心を分かってない!と話題になりました。

特に、
「仕事と私、どっちが大事?」

という定番の質問に対して、

「今、仕事をせな、食われへんから、仕事

現実をみれば確かにそうです。
そうですが、
そこは

「おまえだよ(はーと)」

って言ってほしいのが乙女心なのではないのかな…

 

他にもナンパ企画を実施するも、
次々に美女に話しかけるも、
成果を急ぎ過ぎて大失敗する、
というナンパ初心者ぶりが露わになってました。

意外と恋に不器用の可能性が高いですね。

能年玲奈の熱愛遍歴とは!?

映画「ホットロード」の公開とともに、
共演した登坂さんとの熱愛も
話題になりましたよね。

hotrode

 

 

 
しかしそれも、
役柄での熱演までのこと。

純情派で売っている能年さんの
イメージが傷つかないよう、
事務所スタッフがわざと登坂さんに
近づけないようにしていたそうです。

また、
素で天然と思われる能年ワールドに、
登坂さんが合うだろうかと思うと、
違和感がありますよね。

自身のブログで、
今まで彼氏がいたことがない!!
と告白していますし、

能年さんの彼氏なし歴=年齢説は、
真実の可能性が高いと思います。

ただし、
あまちゃんで共演した
福士くんの猛アタックの可能性はありますが・・・

fukusikunn2

 

 

 

 

<関連記事>福士蒼汰の熱愛のお相手は!?橋本愛・川口春奈・有村架純・能年玲奈を検証!!

能年玲奈と菅田将暉の熱愛の真実はいかに!?

結論からすると、
ふたりが熱愛に至る可能性は限りなく低い
予想します。

映画「海月姫」の役処も、
菅田さん扮する蔵ノ介は、
シンデレラの王子役ではなく、
魔法を掛ける魔法使い的役割なので、
決定的な熱愛シーンはないでしょう。

菅田さんが、
能年さんをよほど気に入った場合は別ですが…

12月の公開後に、
また新展開があるかもしれないですね。

最後に、
菅田さんの美脚姿を紹介します!!

kuragehimekuragehime2

 

 

 

 

うらやましすぎる美脚!
今後、菅田さんの女装姿が増えることも
期待ですね。

<関連記事>能年玲奈の母が美人すぎ、妹と疎遠すぎる本当の理由は!?エピソード画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. 08-11-01_002
  3. karina
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!